Excel をOneDriveに保存する方法を分かりやすく紹介!
Excel で作成したファイルを OneDrive に直接 保存 する方法について説明します。
Excelファイルの普通の作成した書類を「 保存 」する操作と同様に、ファイル」に「名前を付けて保存」を実行して、OneDriveに保存できます
それでは、具体的な操作手順を見てみましょう。
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OneDriveとは
OneDriveとは、マイクロソフトが2014年2月5日提供された新世代のネットワークストレージツールです。
文書や写真などをOneDriveに保存すると、自動的にバックアップできるため、デバイスを紛失しても、内部のデータが失われないです。その上、複数の人と共有でき、共同編集が可能になります。
操作手順
Excel を OneDrive に 保存 するには、以下のように操作します。
※注意:OneDriveにファイルを保存するには、Microsoftアカウントが必要になります。
保存 したい表を用意して、「ファイル」をクリックします。

「名前を付けて 保存 」をクリックし、「OneDrive―個人用」を選択します。

保存 場所を選択します。(ここで、「ドキュメント」を選択しました。)

保存する場所を選択した後、ファイル名を入力します。

「 保存 」をクリックします。

まとめ
以上で、 Excel を OneDrive で 保存 する操作完了です。
操作が簡単で、参考にしてください。
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