Office 2021 を 再インストール する手順(Windows 10)

2021年10月21日

Office 2021 の 再インストール 方法を紹介する記事です。Office 2021 を使用中、ソフトウェアが正常に動作しなくなり場合、問題の原因を特定できない時、 再インストール することで問題が解決できます。

では、 Office 2021 の 再インストール 操作手順を見てみましょう。

Windows 10でOfficeを使いたい人におすすめの商品。

Office 2021 を 再インストール 操作手順

以下で、 Office 2021 の 再インストール する操作手順を紹介します。Office 2021 を 再インストール には、Microsoft公式サイト アカウントページで行われます。

アカウントにログイン

Microsoftの公式サイトに入れて、「サインイン」をクリックします。

Office 2021 を 再インストール にはMicrosoftアカウントにログインする

メールアドレスを入力

メールアドレスを入力して、「次へ」をクリックします。

パスワードを入力

パスワードを入力して、「サインイン」をクリックします。

サインインの状態の維持するか

「サインインの状態を維持しますか?」が表示され、「いいえ」を選択します。

サービスとサブスクリプション」を選択

「サービスとサブスクリプション」を選択します。

再インストール Office を選択

再インストール Office 2021を選択して、後ろの「インストール」をクリックします。

ファイルを開く

再インストール する Office のダウンロードが完了した後、「フォルダを開く」をクリックします。

再インストール したい Office をダブルクリックします。

※ Office のアップデート状況によって、画面などが異なる場合があります。

変更の許可

「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示され、「はい」をクリックします。

再インストール が準備中

再インストール が準備しています。しばらくお待ちください。

Office 2021 の 再インストール が準備中

再インストール が開始

Office が 再インストール (ダウンロード)中、しばらくお待ちください。

Office 2021 の 再インストール が開始

再インストール が完了

Office 2021の 再インストール が完了、「閉じる」をクリックします。

Office 2021の 再インストール が完了

まとめ

いかがでしょうか。今回は、Office 2021の 再インストール 方法を紹介しました。

Office 2021 を 再インストール したい方、参考にしてください。

Office 2021

Posted by admin