Office 2021 を 再インストール する手順(Windows 10)
Office 2021 の 再インストール 方法を紹介する記事です。Office 2021 を使用中、ソフトウェアが正常に動作しなくなり場合、問題の原因を特定できない時、 再インストール することで問題が解決できます。
では、 Office 2021 の 再インストール 操作手順を見てみましょう。
目次
Office 2021 を 再インストール 操作手順
以下で、 Office 2021 の 再インストール する操作手順を紹介します。Office 2021 を 再インストール には、Microsoft公式サイト アカウントページで行われます。
アカウントにログイン
Microsoftの公式サイトに入れて、「サインイン」をクリックします。

メールアドレスを入力
メールアドレスを入力して、「次へ」をクリックします。

パスワードを入力
パスワードを入力して、「サインイン」をクリックします。

サインインの状態の維持するか
「サインインの状態を維持しますか?」が表示され、「いいえ」を選択します。

「サービスとサブスクリプション」を選択
「サービスとサブスクリプション」を選択します。

再インストール Office を選択
再インストール Office 2021を選択して、後ろの「インストール」をクリックします。

ファイルを開く
再インストール する Office のダウンロードが完了した後、「フォルダを開く」をクリックします。

再インストール したい Office をダブルクリックします。
※ Office のアップデート状況によって、画面などが異なる場合があります。

変更の許可
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示され、「はい」をクリックします。

再インストール が準備中
再インストール が準備しています。しばらくお待ちください。

再インストール が開始
Office が 再インストール (ダウンロード)中、しばらくお待ちください。

再インストール が完了
Office 2021の 再インストール が完了、「閉じる」をクリックします。

まとめ
いかがでしょうか。今回は、Office 2021の 再インストール 方法を紹介しました。
Office 2021 を 再インストール したい方、参考にしてください。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません